#やってみたい職業税理士 | 人生色々心は---広く

人生色々心は---広く

ブログ再開しました、日々の日常生活をゆったりと綴って行きたいと思います

多分コロナ期間が終わって普通の生活に戻った時に何か取り組むたいそんな事を考えて見ました、学生の頃は税理士になりたいって思いながら簿記学校に通っていて、でも普通に生活する為の時間を取る為に就職して全く違う販売の仕事を続けています、あなたの夢は何ですかって聞かれた時に今の仕事がやってみたい仕事の1番ではありません、時間を取って学生時代にやりたかった事を今も続けています、多分職業としてやりたいって物では無く中途半端に投げ出さなければ、やってみたい職業に出会えるかもって思っています、これは多分今の仕事に必要な資格勉強をしてた時に取らないと行けない資格と取りたい資格は全然違うのを痛感したからだと思います、夢は見るものですが、ひとつひとつの積み重ねた事が実現出来る事を証明したいって思っていますやってみたい職業

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する