最近増えてる無料配信ライブ、何か見た?JUJUさんプレミアムライブ | 人生色々心は---広く

人生色々心は---広く

ブログ再開しました、日々の日常生活をゆったりと綴って行きたいと思います

はい🙋見ましたぁ

めちゃめちゃ感動しました💓

見た配信ライブは💓JUJUさんのライブ

一緒にファンの方々と

生配信だったのでのでチャットで

心から出る気持ちを伝えられたので

凄く良かったなぁって思いましたぁ


でも配信中にぽろぽろ泣きながらぁ

聴きいってしまって😭

想い出の曲

でもそれぞれの曲に思い入れが有るので

多分私自身の気持ちがそのまま出たのだと想いましたぁ


もちろん!いつの間にか泣いてる事は有ります

でも私1人の空間だとこれだけ泣くんだって

私自身が思ってしまいました


ライプに行きたいってずっと思っていたので

より気持ちは強くなった事も事実ですが


でも見てる方々とチャットですが

一緒に見れたのは🎵

凄く良かったって想いました。


最近増えてる無料配信ライブ、何か見た?








みんなの投稿をみる右矢印

他のコツも見る右矢印