ブログネタ:原発全停止について思うこと 参加中今関西では正に原発を動かさないと計画停電になる事は確実と言う報道を連日のように見るようになりました。
そして政府は動かさないとこうなりますと言うような形で、とにかく動かすことありきで話されてます。
チェルノブイリの事を聞いた時には大変だなぁって思うだけでしたが、福島のメルトダウンを聞いてやっぱり止めるべきだと思うようになりました。
電気のない生活がいかに不十分かはまだ計画停電を体験した事がないので分かりませんが、放射能の問題は今踏み出さないと絶対にいけない問題だと思います。
サマ―タイム制で朝早くから仕事になるかも知れませんし、色々今まで体験した事がない事を経験するかも知れませんが
踏み出さないといけないって思います