ゴッゴル本出版記念のプチSEOコンテスト「ゴッゴルミニ」、セカチューなら綾瀬はるか | お宝感動ナビ!(写真集画像・DVD動画)

ゴッゴル本出版記念のプチSEOコンテスト「ゴッゴルミニ」、セカチューなら綾瀬はるか



著者: 井口 稔, Su‐Jine
タイトル: ネットの中心でゴッゴルと叫ぶ?

著者略歴 (「BOOK著者紹介情報」より)
井口 稔
競馬専門紙編集部を経て、フリーライターに。競馬誌、マネー誌、情報誌などで執筆

Su‐Jine
本名・菊地崇仁。法政大学工学部卒業。1998年、現NTT東日本入社。社内システム開発、ネットワーク機器の検証等を行う。2002年、友人と国際電話を用いた英会話サービスを提供するまなび(有)を設立。自社サイトの集客を考え、SEOを習得。技術者の視点で検索エンジンの検証を行い、2003年に「検索エンジンSu‐Jine」を立ち上げる



Shinji Hosono
Birth in Bali―綾瀬はるかファースト写真集

世界の中心で、愛をさけぶ。かよ!
テレビ版セカチューといえば、綾瀬はるかちゃん。
女子高生役でセーラー服姿は初々しかった。
またポカリスエットのCMでおなじみの娘。

【アイドル動画:綾瀬はるか】綾瀬はるかの水着動画が満載!<ShowTime>
綾瀬はるかちゃんの大胆なビキニ姿の水着画像やインタビュー動画が楽しめる。

はるかといえば「はるか17」もテレビドラマになるってね。主演は平山あやだって。


プチ SEO コンテスト開催!!
ゴッゴル出版記念としてプチ SEO コンテストを開催したいと思います。

キーワードは「ゴッゴルミニ」(ゴッゴルを入れたかったので)。
期間は 2005/05/27 ~ 2005/06/30 00:00:00 まで。
対象検索エンジンは http://www.google.co.jp/ です。

ルールは SEO-Association の ルール を参考に。

多少ルールを変えたいと思います。

・トラックバックはほどほどに (参加してない方には迷惑をかけないは同じ)。
トラックバック OK バナー等は用意しません。トラックバックを受けたくない場合は、トラックバックをしないでください。

・参加タグは無し (ゴッゴルミニ) で引っかかったサイトは全部参加と見なします。
参加もしたくないけど記事を書きたいという場合は、「ゴッゴル ミニ」とでもしてください (半角スペースを入れる)。
(どこかにリンクしても良いし、タグで囲んでもかまいません)。

・商品は 1 位のみ「ニンテンドー DS」。


Su-Jine の独り言:プチ SEO コンテスト開催!!


ゴッゴルミニスカ画像(パンチラ画像)

ゴッゴルミニにタコ画像(田代まさし画像)

ゴッゴルミニスカポリス画像(コスプレ衣装画像)