週末は大切な人と一緒に現実から離れるため

温泉にのんびりとしに行って来ました☺️🎶


お泊りした旅館は
奥津温泉の奥津荘♨️
古民家の様なところで、とっても価値のある旅館でした🤗



ついてすぐ抹茶でおもてなしをしてくださりました😊🌱


旅館は川沿いにあって
すぐそこに足湯があったので、まずはそこから♨️👣


近くを散歩してきたのですが
山奥で田舎なので周りに何もない😅
隠れ家でした❤
自然が心地よくて、河の流れや水の音
セミやカエルの鳴き声に心が癒されました💕


旅館に戻り夕食へ行ったら
先日お誕生日だったのでシャンパンをサービスしてくださり🥺✨✨
飲めないのに、感謝で飲んでしまいました😍


お料理は、食材にこだわった旬のもの
こちらはお水にこだわっているみたいで
河の源泉水を使っているそうで☺️
そのお水がまろやかで美味しかった✨✨








デザートは大好きなわらび餅❤
底をすくうとモチモチのわらび餅が出てきた😝



お部屋に戻ってゆっくり露天風呂に入りました♨️😊

この露天風呂が河が見えて何だかすごく良かった💕

次の朝から朝食もモリモリ頂いて
すごく豪華な朝食でした🎶



山奥なのでお土産を買えるところがなくて
それが残念だったけど
癒やしと時間を忘れてのんびりするのは最高の場所でした🤗🎶

奈良からは少し遠いかもだけど
車で行けば気にならなかった🤩
旅館の人も親切でフレンドリーですごく感謝🩷

また行きたいなーと思える場所になりました👏