先日開催された
JBBF奈良オープン大会✨👙

結果は2位🥈


表彰式のポーズもみんなで予め決めてました💕


この写真は何だかお気に入りです🌈☺️



こちらは規定ポーズ🎶



控室では選手の皆、和気あいあいとしていて
ほんとに楽しかった✨
私、リラックスし過ぎて待ち時間に本気で寝てしまったよ😂




大会後で打ち上げも🍻
楽しかったー!🤩


夢を語るメンズフィジーカー🤭✨


大会って1位になるのはもちろん嬉しいけど
出続けることも大切で
自分を覚えてもらうことができるし
何よりも自分のカラダに毎年喝を入れることができる💪👙

他の選手からいろんな刺激をもらえる💜
お友達も増える😍🎶

私は選手をしていなければ
どんな女性になって年齢を重ねているのか?
美しく年齢を重ねたい!
小さい頃からのコンプレックスが今の私を作ってる🤩❤

JBBFは、衣装からトレーニングから
準備は大変かもしれないけど
それが楽しい☺️
今まで出てきた大会では一番審査も公平だと思うし
やり甲斐もあるなぁと感じます🙆

来年からは今の所属ジムを辞め個人登録になるので
このお手伝いも今回で最後かも😀
楽しかった😊🎶

✼••┈┈┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈┈┈••✼
.
いつも見てくださり
いいねをしてくださり
ありがとうございます🥰❤️
皆様からのいいねに支えられています😊✨
Thank you for the likes me.
I am supported by the likes of everyone.❤️
.
.
#国民的美魔女コンテスト #美魔女 #チーム美魔女 #TEAM美魔女11期生 #国民的美魔女コンテストファイナリスト #美魔女ファイナリスト #筋肉は天然の補正下着 #もう一度抱きたいカラダ #無加工主義 #美尻ナース美魔女 #プリケツ #桃尻 #筋トレ #ワークアウト  #ウォーキングレッスン #姿勢矯正 #S字ライン #モデル #model #看護師 #美容家 #ありがとう #感謝 #thankyou