アブダビのショッピングモールで♪おはよぅー☆アラブ アブダビは朝の6時です!お空はまだまっくら…今日ははやおき!今から、またひこうきにのって、つぎの もくてきちへきのう、アブダビのショッピングモールでかってもらったおくつSkechersだよーかわいいじゃあいってきまぁすLove,レナキッズモデル in 名古屋