またひこうきのって、ついたのは…☆今日の朝は3時におきちゃって…きのうのよる、7時まえにねちゃったから…時差ボケだね今日は朝からまたひこうきにのって、ついたのは…トルコ イスタンブールじつはレナ、さいきんdaddyといっしょにトルコ語のおべんきょうをはじめて…イスタンブールまできちゃったタクシムスクウェア(タクシム広場)でLove,レナキッズモデル in 名古屋