八事のイオンでうってたんだって~
ちょっとびっくりっ
ばぁばから3つもらって、レナが1つたべて、
まだれいぞうこに、あと2つのこってるから、
レナがたべたいな、って
今日は、これからスイミングのテスト
100メートルこじんメドレー
せおよぎ、バタフライ、ひらおよぎ、クロールを
25メートルずつおよいで、タイムが早かったら、
ごうかくです

キャロット100%のジュースで元気をチャージ

にんじんのあまみが、とってもおいしいっ

がんばってきまぁす
Love, レナ
キッズモデル in 名古屋
