がんばってます♪ JS1になって、1か月ちょっと 学校 に、おけいこごとに、まいにちのたっくさんの宿題 、お仕事に、モデルのレッスン・・・と、おおいそがしの羚奈です ブログのアップデートも、すっかりひさしぶりになっちゃった でも、どれもぜんぶ、がんばってます きょうは、あさから、絵日記の宿題 お気に入りの24色入り色鉛筆 で、こないだ植えたミニトマトのアイコ の絵をかいてます アイコ はやく大きくならないかなぁ Love, 羚奈 キッズモデル in 名古屋