きょうは撮影❤きょうの撮影は、ちょっとワガママいって、先生といっしょ だぁいすきな先生と一緒の撮影、とーっても楽しかったぁ3がつも、もぅすぐおわり・・・なので、春らしく、パステルピンクでキメてみたょ 桜がさくのが、まちどおいしいね Love, れなas キッズモデル in 名古屋 お仕事のご依頼はシスターモデルズまで 052-953-7071