ゴキゲン♪昨日は、お仕事の後でレッスンでした 朝は幼稚園、お昼からお仕事、夜はレッスンだったので、 疲れてるかな最後までレッスン受けられるかなと思いきや、 とーっても元気 心配無用でした 『頑張ったね』のごほうびに、髪をクルクルにしてもらってゴキゲン