こんにちは


今日は初めての練習場へ行きました😀



今週はラウンドがないので、パター練習出来るところないかなと探していたらこちらを見つけました😀



河川敷の練習場で、パターアプローチ、バンカーもありました。





芝はコーライかな。


1時間パター

そのあと、バンカーとアプローチを1時間。


夏日なのに帽子もサングラスも忘れていて💦ちょっと熱中症ぽくなり、ショットは打たずに帰りました😅😅



家でパターマットで練習はしてるけど、グリーンでの練習にはかないません。


これからここでの練習も取り入れようと思いました😀😀


アプローチ、パター練習は何時間でも出来るし楽しい^_^


上手くなりたいです。



また明日から頑張りましょう😀😀