すみません、全く更新していませんでした、、、





あっという間に臨月にはいり

もういつ産まれても大丈夫な時期にはいりました◎





今回はほんと体重増えなくて、、、




助産院では褒められましたが、大丈夫かな?という気持ちも少なからずあり、、、



でも赤ちゃんは無事に大きくなってくれたので

一安心です





入院バックも事前に助産院へ預け

あとは陣痛を待つのみ!!




とにかく出産が楽しみで楽しみでしょうがない




1人目の時も不安は無かったけれど

正直とても痛かった記憶がある


それなのに今全く恐怖が無いって

女性の本能ってすごいなぁとつくづく思います







どんな出産になるのか

夫も息子も立ち会えるのか

赤ちゃんがどんなお顔してるのか

初めて息子と離れての入院生活をどんな風に感じるのか


ワクワクがとまらないwww





息子もお兄ちゃんになる気満々だし

彼の成長も楽しみ




産まれたらすぐに報告しますね♡