1か月くらい前から


やっとやーっとトレーニングを始めました




産前はちゃんと運動していたのに
妊娠→出産→産後の授乳 を理由に

完全に運動不足で



体型もみるみる変わっていきました


正確に言うと、断乳までは維持できていた身体が
この半年くらいで急激に崩れていきました




コレは妊娠ちょっと前
割れてますね、腹筋






コレが今のお腹

ちなみに一番太くなったなと感じるのは太ももです





ヨガ教室にも通いたいしボクシングもしたいし
でも今、もっと気軽にスポーツ出来ないかなと思い始めたのが

ナイキのトレーニングアプリ


1か月分のプランを組んでくれます
もちろん無料

動画がわかりやすいし
何より自分のなりたい身体や普段の運動量によってプランを組んでくれるから 続けられる!

家でトレーニング出来るって楽チン



6分くらいで終わるものもあれば30分かけてやるものもあり

毎日の楽しみになっています



ちなみに休日は、息子も一緒にやりたがったりして
真似して横でやってます