東京を離れてあっという間に5カ月が過ぎ
息子はようやく新しい保育園に慣れてきました





そんな息子も2歳3カ月に!!





カメラを向けると息子なりの変顔しかしなくなりました 笑笑





パパの仕事も私の仕事もコロナの影響をがっつり受けておりますが、10月に入り少しずつ戻ってきている感じがしています




先日、gotoトラベルを使って伊豆高原へ行ってきました



息子は私たちと同じく温泉が大好き、旅行大好きになってくれて


旅行数日前から 朝起きると一言目に
「今日はどこ行く日?!」と確認してきていました 



「保育園だよ」と伝えた後の残念そうな顔ったらない 笑




全然帰りたがらなかったので


「また保育園いっぱい頑張ったら、旅行しようね
ママもお仕事頑張るね」と伝えたら渋々

「うん」


と言っていました





ぶどうぱんのぶどうだけ食べて
怒られ待ちしてるとこ 笑笑



ほんと大人のように何でもわかっているようにみえて
人生何回目ですか?と聞きたくなる



とにかくお喋りくんで
黙っているのはパズルをしている時だけ



パズルは完成するとまたすぐにバラバラにして
「もう一回!!」


私も小さい頃、パズルが好きだったなぁ〜






これからまたブログ頑張っていこうと思います〜
よろしくお願いします