最後の記事は2月でした。。。

3ヶ月も空いてしまったーーー



我が家にとってこの3ヶ月で大きな変化というかチャンスというか ご縁に導かれて 都心から引っ越しをすることになりました


導かれるとは本当にこのことで。



撮影で行った郊外、自然がいっぱいの場所
その日はとても天気が良くて
植物も子供達もとても活きいきしていて
キラキラ輝いてみえました

その日の夜、夫にその話をしました


現実問題として 

二人とも都内で仕事をしていること
もし引っ越したとしたら保育園に入れる可能性はほぼゼロだということ


があったのですが
とりあえず物件を探してみよう!ということになり

3つほど見てきました



最後に見た物件で 息子が嬉しそうに走り回り
裸足のまま自ら庭へ出て
庭に落ちていたを果実を拾った瞬間に


あ、なんか私たちはここに住むんだな
と感じました


物件を見終わった後、夫の心は決まっていました
運命的な出会い


次の日には「決めました!」と仮申し込みをしました






頑張れば都内にも通える
保育園へは入れないけど、お互いが協力し合って仕事を調整すれば なんとかなる

この流れに乗れば結果的に良い方向に繋がると確信できました


そんなこんな言ってるうちにコロナが始まり
どうなることか と思っていた引越しも時期をみて無事に行えそうです




私たち家族の新しい生活が始まります



息子はあっという間にもうすぐ1歳10ヶ月!!


とにかくよく喋りよく笑いよく踊ります♫
今日はトイストーリーを観ていて
「バービー、パイパイあった!大きいパイパイ!」と報告してくれました 笑