断乳2日目


朝1度「パイパイ」と言ったものの
普段と変わりない様子で過ごす

お昼寝は公園からの帰り道 おんぶしていたら
寝てしまったのですんなり


夜は寝る前になるとパイパイと言っていたけど
無いよー説明
抱っこしてトントンで寝かしつけました
少しグズグズしてましたがすぐに寝ました




夜中は1回だけ起きたけどトントンで寝ました




そして3日目

この日もたまに間違えてパイパイって言ってしまうけど
もう貰えないって理解して
バイバイって付け加えていました


 泣ける


夜は座り抱っこでトントンで就寝
3日目にして朝まで熟睡してくれました







そんなこんなで
あっさりと卒乳成功◎


3日目くらいからご飯もビックリするくらい食べ
はじめました





ここから、一人で寝られるようになるまで
少しずつトレーニングしていきたいと思います






断乳から1週間程で息子を出産した助産院へ行って
断乳ケアをしてもらいました


1年半頑張った授乳
これにて完




とにかく気が楽になりました
新たな気持ちで息子と向き合える日々を楽しんでいます