またまた間が空いてしまいましたが

 

 

新年あけましておめでとうございます!!

 

 

 

 

 

 

 

年賀状用に写真を撮ってもらいました

これはアザーカットですがお気に入りの一枚

 

 

 

 

さてさて我が息子はすくすく育っており

先日1歳6ヶ月を迎えました

 

 

そして前々から決めていた断乳を決行しました

 

 

 

 

細かいことは次のブログに書きたいと思いますが

 

 

 

 

終わってみて思うことは

 

長かった戦いがようやく終わり

肩の荷が下りた

という感じです

 

楽になった!!!!!

 

 

 

 

 

ということで2020年新しい気持ちでスタートできました

 

 

 

今年は家族での仕事もしていけたらと思っています

 

 

 

本年もどうぞよろしくお願いします!!!!