3日目の朝

ハワイかのような景色
今朝も朝食を食べ終わったらプール、海のコース



私はその間にスパへ行き
後から息子と夫と合流→夫はスパ

息子はお昼寝してくれたので私はのんびり待たせてもらいました

ベトナム料理に飽き
ランチはギリシャ料理のレストランへ


寝ている息子を見て、お店のオーナーさんが即席ベットを作ってくださいました


ほんと、みーんな赤ちゃんに優しい



少しして息子が起きたのでタクシーでホテルへ戻り
またプールと海へ




砂遊びに夢中でした
何時間でも遊んでいられそうだね



夕方までのんびりしたら
再び街へ


トゥクトゥクの用なタクシーがあって
乗ってみると息子は大喜びでした



お土産屋さんで買ったベトナムっぽい服を着て行きました
似合うね〜
パパとお揃い 



これから夕飯だっていうのに
どうしても行きたいカフェへ寄り道

ここは聴覚障がい者が働くカフェ
注文やコーヒーの淹れ方はジェスチャーやスタンプで教えてくれたり伝えたり


息子がおとなしく座ってられるのは数分だったけど
でも入ってよかった


小さい子がいても
行きたい店は行ってみる

行ってみて、グズったら出るっていうのが私たちのスタイル
意外と楽しんでくれることもあるし
2人大人がいればなんとかなる


せっかくだからTHE観光のボードにも乗りました



夕飯のレストランでも色んな方に遊んでもらい終始ご機嫌だった息子

ベビーチェアにも少しの間座ってくれるようになりました


食べ物もチャーハン的なものとか、生春巻きとかは一緒に食べました



息子はホテルへ戻るタクシーで夢の中へ...


いよいよ明日が最終日!!