夜中の授乳は続いているものの
回数が減ってきたからか

夜中のオムツ替えが無くなりました
少し前までは夜中に1回替えないと
朝になって漏れちゃって
ベッドカバー総洗いとかしてたもんな〜

懐かしいと思える嬉しさ


夜中に起きる回数は日によって違って
昨日とかは5回は起きてました

たまーに1回の時もあります


お腹は空いてないけど
おっぱいが欲しくなって
「マンマンマンマンマー」と叫び

抱っこしても下ろせと暴れます 笑


で、おっぱいがあると
少しだけ飲んで満足して
プイッと外して反対側に寝返りして寝ます


なーんだよーーー
って気持ちになるけど
可愛いんだな

あと2カ月くらいしたら
夜から朝まで寝てくれると信じてます
(1歳目安)
ダメなら夜間断乳検討するかなー