きっと次に行けるのはベイビーがちょっと大きくなってからだろう

ということで
予定日まで10日のお腹を抱えて
行ってきましたディズニーシー


妊婦になってからは2回目のディズニー
今回もゲストアシスタンスカードを使わせて頂きました


園内の数カ所でもらえます
私はディズニーシー入ってすぐ左側のゲストリレーションでもらいました

このカードを見せると
全てのアトラクション(ショーは除く)を
その場で並ばずに
別の場所で待つことが出来ます


妊婦さんにとっても優しいサービス




でもこの日はかなり空いていて
3回しか使わず
20分くらいまでの待ち時間のものは普通に並びました


ディズニーシーは数年ぶり
新しいアトラクションも沢山増えていたし

意外と妊婦でも乗れるものが多くて
とっても楽しめました


もちろん、疲れたらすぐに休憩
行かれる妊婦さんは無理せずに

テンション上がって疲れてること気づかなかったりしがちなので
パートナーさんの気遣いも大事だと思います





ディズニーで陣痛来たりして?とワクワクしてましたが
結局、特に変化なく家路につきました〜