35週に突入しました



鏡を見るたびに、人の身体って凄いなぁと
感動します


1週間前と比べても
明らかに大きくなってる



体重は妊娠前プラス7.3キロにまでなりました!!







さて今日は
夫の買い物に付き合い
たっくさん歩いてきました
(12000歩✌︎)

そして気になっていたオクシモロンで早めの夕飯



美味しくてその場でレシピ本を購入


お店で使われていた
イイホシユミコさんの器
オクシモロンの別注らしく 
これも欲しくなってしまいましたが

残念ながらお店では販売していませんでした...






夜は諦めていた映画館にリベンジ



前回の『犬が島』で映画館納め予定だったのですが
どうしても『万引き家族』が観たくて


1番後ろの端の席で観てきました



同じ体勢だとお腹が辛くなってくるのですが
この席なら気兼ねなく体勢を変えられて
全然大丈夫でした〜


もう1回くらい行けるといいな


映画も期待以上で
泣く準備をして行った私の安易な考えを吹っ飛ばされました

私たちはどんな家族になっていくんだろう
親になって、どんな気持ちが芽生えてくるのだろう
どんな困難が待ち受けていて
どうやって乗り越えていくんだろう



沢山考えさせられる作品でした
良かった