引きこもり4日目です


あれだけ元気だった先週が嘘のよう
でもご心配なく。復活の兆しです



先日、1ヶ月ぶりの妊婦検診でした




赤ちゃんも順調、血液検査も尿検査もその他諸々全て異常なし
この日も血液検査があり 大量の血を抜かれました


その帰り道、本当なら午後から美術館デートの日だったのですが
血を抜いたせいかボーッとするし
何だか気分が悪い

とりあえずカフェで1時間ほど休憩しました





で、いざ電車で待ち合わせ場所へ向かおうとすると何か立ってるのが辛い、気持ち悪い、、、



すぐに連絡をして帰宅
歩いて帰るのがやっとでした
(こういう時に限ってタクシーつかまらないんだよね)




とにかく休もうと思い、その日はずっと寝ていて
翌日も 更に翌日も 寝込んでいました


息が苦しくて呼吸がいつもより浅い
お腹が更に大きくなって色んなとこが痛い
ここへ来て腰痛発生
お腹をくだしてる
などなど とにかく これでもかってくらい不調でした


原因がなんだったのかはわかりませんが
妊婦だし、そりゃそんな時もあるか



一応、思い当たる原因は

⚪︎血液検査で一気に血を抜かれたこと

⚪︎その後に冷たいオレンジジュースを飲んで身体が冷えてしまった?

⚪︎あとはその日に履いていたスカートのウエストがゴムで ワンピースじゃなかったので若干の締め付けがあったこと

⚪︎前日の疲れ?



とにかく
4日目にしてやっと 外に出たい!という気持ちになりました
よかったーーーー


のんびり近所を散歩してきたいと思います


{B1B9F408-B178-4006-B48D-31BCA3389974}

赤ちゃんは今日も元気に動いております。



あと3ヶ月くらいで出てくると思うと
早く会いたいような
出てきてしまうのが寂しいような
複雑な気持ち