昨日はベトナム料理を食べに行きました


高円寺のチョップスティック
カオマンガイが最高です

大満足でお店を出るとまさかの雪!

{938561FC-43E7-4625-B21A-B84F8ACC2C1A:01}





曇り予報だったのに雪
しかもガンガン降ってきて
急いで帰りました



降ってたのは東京だけ?!
不思議なこともあるもんだね



そして今日は大事な一日になりました

人は死ぬまでの1歩1歩をただ歩んでいるだけで
最後は何も持っていけないし
何も残らない 自分にはね
だけどそれでも希望を持って
自分のやりたいことをやり抜こうと
人生を自分のものにしてやろうと
やれるだけのことはやるんだよね

で、私がいつも思うのは
先のことを心配したり不安になったりして今を楽しめてないことは
もったいない!
先ばかりみて今を疎かにしているくらいなら
今は今だけを考えたらいいんだと思う


以上!