みなさんこんにちは


完全に休日スタイルです

photo:01




まずはお仕事のお話から。
大好きなマリメッコさんでモデルをやらせていただきました。
以前にも一度お世話になりましたが
もう一度やりたい!!と思い続けて一年。やっと叶いました~

好きなブランドのお仕事はやはりテンションあがります


他にも色々新しいお仕事も増えました。感謝感謝。



この間、雑貨屋さんで可愛いメッセージカードを買ったので
試しに手書きで名刺を作ってみました


photo:02




このカード、素朴な感じがめちゃくちゃ可愛いんだ~


こーゆー紙系のもの、すごく好きで
レターセットとかポストカードとかついつい買ってしまいます。
一応集めているんだけど
買っては誰かにあげたり、使ったりしてるからなかなか増えません。

それから最近は
夕飯の後の珈琲とチョコレートタイムが欠かせません

photo:03




中毒。
むー




さてさて明日は体を動かす撮影です。
楽しみー


早く報告したいな


photo:04





またね








iPhoneからの投稿