ここ最近のわたしは モデル以外に自分から発信出来るものがないのか 

.

 それが何なのか 

わたしはほんとに何が興味があるのか?

 と模索。🤔🤔🤔 


わたしはたまたま結果モデルなだけで モデルに限らず誰もがそんな不安を考えたことがあるのではないだろうか。


もしかしたら人に言ってないだけで悩んでる人もいるだろう🙄💭 


少なからずわたしもその中のひとりだ。


 その中で心や体が健康でいれる状態をキープするために何が必要なのか少しずつ感じていっている最中にとても素敵なお店な出会った💓




 オーガニックレストラン一筋40年の山田シェフのお店 "Mominoki house"(もみの木ハウス) ‼️


ここの玄米焼きおにぎりがほんとにうまい‼️

 むしろ、美味いという言葉では表現が充分ではないのかもしれない🙄✨

 . . 元気玉?みたいな感じ🤔💓


シンプルな素材なのにここの玄米焼きおにぎりを食べるととても安心して元気になっていくのが感じたの😌💫

 

好きな物が何なのか考えてもわからないけど、触れたら少しだけ気づけるわたしの中の"気づき"を観察してみようと思ったそんな日でした🔥🌻


写真は、カインドウェア(フォーマルウェアのブランド)の稲葉さん(左)

モデルの撮影の時にお会いしました。

彼の考えはいつもユニークポーン

 改めて年齢なんて関係なくて面白いことを考えてる人はいつでも輝いていますおねがい💫 


今回は彼の考え方やアイディアがとても面白いのでわがまま言ってわざわざ時間を作っていただきお話をさせてもらいましたニコニコアップ


右の方はオーガニックのレジェンドこと山田シェフです👨‍🍳💫 


世の中には素敵な人たちがこんなにいる🌈🌈🌈‼️ 


そこからわたしが何ができるだろう。目


  #organic #japaneserestaurant #organicrestaurant #harajyuku #mominokihouse #vegan #vegetarian #healtyfood #macrobiotic #ricebowl #brownrice #instahealth #project #me #model #daily #powerfulhuman #自然農法野菜 #オーガニック #お肉もあるよ 



⚫︎mominoki house 〒150-0001 東京都渋谷区神宮前2丁目18−5 . 03-3405-9144

MAYUKO ( jasmine )さん(@sehatamayuko)がシェアした投稿 -