池田真奈美のブログ -30ページ目

お決まりの!




皆で焼き肉に行ってきました☆


私以外は肉食なので焼き肉屋に行くのは恒例行事!

イイお肉も揃ってて皆でワイワイと楽しく食べて来ましたよ♪

癒される~




常に抱っこか、触ってるので嫌われてるとは思うけど止められな~ぃ(^ー^)

動物ってなんでこんなに癒されるだろぅ(*^^*)


可愛くて食べちゃいたい(笑)

大好物だらけ




母の手料理で私が好きな物をとりあえず作ってもらいました(^ー^)


茶碗蒸し、ハンバーグにお味噌汁!

本当は餃子も作る予定だったけどもぅ食べきれないので無しに…

どれを食べてもサイコーに美味しいお袋の味☆


懐かしいなぁ~♪



御馳走様でした!