皆様こんにちはドキドキ
なんとなんと…2年ぶりの投稿笑い泣き

私のInstagramの方では時々投稿、ストーリーズは頻繁に更新しているのですが、
ブログは全然書けずにいました…えーん
(もしお時間ありましたらInstagramの方も見て頂けると嬉しいです♪)


最近も変わらずに、お仕事しながら子育てもしつつ…充実した(バタバタした?笑い泣き)毎日を送っております音譜
娘のCOCOはもうすぐ2歳となり、カタコトながらお喋りもだいぶ上手になってきて、

すっかりやんちゃなおてんばガールへと成長しておりますラブ
(1つ前の記事を見るとその頃は新生児だったのに…成長が早すぎる!!)


さて、先日お仕事の方でとても嬉しいことがありましたので、
久しぶりにブログの方も更新したいと思い本日久しぶりに書きました次第でございますラブ

Instagramなどでは投稿させて頂いたのですが、

先日、大人気youtber「ヘラヘラ三銃士」のまりなさんのご結婚式にて、
当社の光るパニエ【BRILLIAN VEIL(ブリリアンベール)】をご利用頂きました✨
テーマはディズニープリンセスの"シンデレラ"🥰
(dress…クチュールナオコさま【ディズニーコレクション シンデレラドレス】)


半年前から”光るパニエ演出チーム”としてご一緒させて頂き、
最高に輝くプリンセスの世界観を作り上げるために、曲とオリジナルの素敵過ぎるプロジェクションマッピングに合わせて、
光らせ方やタイミングなどを一緒に作り上げて参りました😊✨
(光らせ方のパターンをまりなさんと一緒に考えて、ベストな光らせ方とタイミングを練習しました♪)

本番のご披露宴では12時の鐘の音がなると同時にオリジナルのシンデレラ演出のプロジェクションマッピングで華麗に登場✨

フェアリーゴッドマザーの魔法がまりなさんにかかると、ドレスがキラキラと光輝きシンデレラに変身✨というこれ以上ないディズニープリンセスの世界観。
まりなさんはまさにリアルシンデレラとなり最高に輝いておられましたラブラブ

(青く光り輝くシンデレラドレス)


(オリジナルのプロジェクションマッピングと合わせて光るドレス)


ご披露会場はディズニーの世界観一色となり、
シンデレラ城にプリンセスが現れるみたいな錯覚が起きるほど素敵過ぎました😭❣️





私が光るパニエを作ったきっかけはまさにディズニープリンセスの”シンデレラ実写版”を実現したかったのがきっかけでしたので、こんなにシンデレラの世界観満載で、素敵な演出でご利用頂けるとは夢のようでしたラブ

ヘラヘラ三銃士まりなさま🥰
この度はまりなさんの一生に一度の晴れの舞台にLEDパニエを素敵にご着用頂き心より感謝申し上げます。
誠にありがとうございました🙇‍♀️

そしてこの様子は近日ヘラヘラ三銃士さまの公式youtubeで配信されるかも…なので、

配信されましたら、皆様も是非ご覧頂けると幸いですラブドキドキドキドキ


お読み頂きありがとうございましたドキドキドキドキ
ではまた2年後…ではなく近日更新します笑い泣き笑い泣きドキドキドキドキドキドキ

多田