♡ご報告♡

私事ではございますが、この度第一子を授かりました❣️現在妊娠7ヶ月で、あと少しで妊娠後期に入ります🤰
お腹の子が順調に育ってくれれば8月に出産予定です👶


主人とは今年で結婚10年目😊
幼馴染で、出会って25年以上🤣

一緒に会社を経営をしている為、夫婦共々仕事優先で忙しく、なかなか子供を授かるタイミングが有りませんでしたが、結婚10年目にしてついに待望の第一子を授かる事が出来ました🥰

出産まであと3ヶ月あるので、お腹の子と一緒に出産まで頑張っていきたいと思います😊😊

妊娠前に筋トレと水泳でバキバキに鍛えた腹筋はすっかり消えて、今はポッコリお腹、ふっくら妊娠さん体型です🤣❣️笑
食べづわりだった為すっかり太ってしまい、産後ダイエットがかなり大変そうですw🤣

お仕事は変わりなく出産ギリギリまで働く予定です😊
動けるうちはガンガン動きます♪

今後とも夫婦共々どうぞ宜しくお願い申し上げます🙇‍♀️❤️

※主人とのいい写真が無さすぎました🤣笑
お許し下さい🤣❣️


結婚式の時の指輪の写真☺️


昔撮った写真ばかり😅笑


こちらは安定期に入ってすぐの妊娠5ヶ月の頃。

戌の日に家族で水天宮に行った時の写真です❤️


#妊娠報告 #妊娠7ヶ月 #妊娠中期 #母になる #妊娠後期 #授かりました #プレママ #プレママさんと繋がりたい  #妊娠しました #8月出産予定 #無痛分娩 #デザイナー #デザイン #Designer #Design