皆様こんにちは爆笑
 
すごく暑い日が何日か続いて、昨日から急に寒いですね😵
長袖だったり半袖だったり大変~~えーん
季節の変わり目ですので、皆様体調にはお気を付け下さいね
 
さてさて…そんな猛暑の休日。
23日。
 
プロ野球観戦にお誘いいただき、初めて野球観戦に行って来ましたー✨✨
”西武ライオンズ”ファンの皆様と行って来ました👍⚾️
チケットも取って頂いた☆

 
正直ルールとかも全然分からなくて、全く無知の状態での参加で不安だったんだけど😂笑
 
一緒に行った西武ライオンズファンの皆様達がみんなで優しく教えて下さったお陰で凄く楽しく観戦出来ました🥰
 
今回は”パーティーテラス”というスペシャルな席を用意して頂いていてラブ
初観戦にして素敵な体験をさせて貰っちゃいましたウインク
 
パーティーテラス席のオードブルも美味しかった❤️

球場の周りには出店とかも沢山出ていて…♡
色々おいしそうなお店にテンションMAXで
チョコレート味のピザやアイスクリーム、たこ焼きなど沢山買買っちゃたw
食べながら、ゆ~っくり観戦出来たのがすごい楽しかった爆笑
(ダイエット中なのに色々食べ過ぎたw)
 
注文してから窯で焼いてくれるピザ☆
久しぶりの31アイス☆
 
なんかもう一致団結して応援してる姿に感動🥺✨
しかもコロナ禍なので、声を出しての応援はNGとの事だったので、拍手のみ😎
そのおかげで、ボールを打つ音とかがリアルに聞こえてきて凄い興奮したよー✨😍
 
試合結果はというと、、💓
見事にサヨナラヒット大勝利でしたー😎⚾️✨✨✨

 
初観戦で大勝利とは本当についてるラブ!!
最後のサヨナラヒットは流石に私でも分かり、大興奮しました😭❤️❤️❤️
 
その気になって、帰りは西部ライオンズのグッズを買っちゃいましたw
 
初野球観戦を終えて、帰りはまた特急電車の指定席で帰宅ーラブ❤️❤️
快適過ぎる旅でした♬
 
 
未知の世界でしたが、こうゆう機会ってすごく大切ラブ
 
デザインやアイデアってこうゆう風に未知なる体験をすることで沸々と浮かんでくる気がします♪
 
スポーツって最高だなドキドキ
冬は大好きなフィギアスケートでも見に行こうかな爆  笑なんて思いました♪
 
そして、また機会があれば、野球観戦も行きたいと思いましたラブドキドキドキドキ
 
読んで頂きありがとうございました♪
それではまた~~~ドキドキドキドキ