皆様こんにちは❤️❤️
日々どんどん寒くなってきましたね!!

昨日は久しぶりに1日オフの時間がとれたので、
母と川越氷川神社へ親子旅に行きましたラブラブ

コロナの感染対策もバッチリしながら、行って来たよ爆笑


川越の氷川神社はパワースポット!!
年の締めくくりにパワーをいただきに行ってきましたラブ
いかにも縁起が良さそうでしょ😍
一生安鯛😆‼️

そして有名な、鯛のおみくじを引いたよラブ
一生安泰の安鯛みくじウインク✨✨
こんな感じ❤️





鯛が溢れてるラブ!!!!!!びっくり
絵力凄いでしょ?笑

他にも、
ご縁を意味する会い鯛ドキドキ
というおみくじもありましたラブ!!!!

可愛いー爆笑ドキドキドキドキドキドキ

ちなみにコロナ前は、
もっと沢山SNS映えスポットが沢山あったんですが、今は密を避けるためにあまりそういったコンテンツはなかったです!!
仕方ないねえーんえーん

そもそも参拝がメインなので!!!!


とはいえ、他にも絵馬のトンネルがあったりドキドキ


とーっても可愛くて、凄く楽しかったです😆✨ドキドキドキドキ

帰りに川越の小江戸に寄ろうかと思ったのですが、
凄く混んでいたので、車に乗りながら見学する事にしましたラブラブ

前にも何回か行った事があるからいいか、って感じで爆笑ニコニコドキドキドキドキ

帰りの川越駅では有名な芋チップスを駅で買ったりしましたラブ

基本的に母との女子旅だったので、
おしゃべり中心笑い泣きドキドキドキドキドキドキ笑笑

女子旅あるあるですが、 
語り尽くして話し尽くして最高に楽しかったですドキドキドキドキラブラブラブラブ


ちなみに、去年川越氷川神社に行った写真はこちらラブ
一応参考として載せておきますニコニコ
川越小江戸と氷川神社の様子ドキドキドキドキ















母との女子旅なので、基本的にはずーっとおしゃべり爆笑笑い泣き笑い泣きドキドキドキドキ

でしたが、凄く楽しかったですドキドキドキドキ
来年はコロナが終息して、元通りの穏やかな世界になっていますようにドキドキ!!!!✨✨



#川越
#川越食べ歩き 
#川越グルメ 
#川越氷川神社 
#
川越小江戸 
#氷川神社
#御朱印
#神社巡り
#御朱印巡り 
#安鯛
#安鯛みくじ