皆様こんばんはおねがい
金曜日の夜、いかがお過ごしですかー?ウインク


以前お話した、ファスティングですが、

実は実は!!
昨日からまたまた始めちゃってますラブドキドキドキドキ

今日で2日目突入!!

今回はファスティング2回目という事もあり、
ぜーんぜん辛くないです!!!!
本当にビックリビックリマーク

前回はあれだけ辛かったのに、
今回は不思議なくらいお腹もすかないし
余裕で乗り越えられてます音譜


やっぱり1回経験しているから、
不安とかもないし
どう過ごしていけば楽なのか?が分かっているからかもしれないですね✨✨


さすがにご飯とか隣で美味しそうに食べられたら辛いだろうけどショボーンショボーン

今回は会食がない日を選んだので余裕です爆笑

もしかしたら、3日目が辛いのかもしれませんが滝汗💦

でも何事も経験と知識は大切お願い

自分がどうなるか分かっているから、対処法が分かるし、辛さも最小限になるように予防も出来ましたおねがい


3日目が過ぎて、今回はどのくらい体重が落ちるのか、見た目が変わるのかが凄い楽しみです‼️

あと1日断食、そして回復食と引き続き頑張りますおねがいラブラブ