皆様こんにちは~おねがい

いかがお過ごしでしょうか??

 

ついに全国で緊急事態宣言が解除されましたね!!

 

以前のように沢山お出かけしたいな~、とは思いますが、

まだまだワクチンや特効薬はない状況!!あせる

 

ここでウイルスに感染してしまっては、元も子もないので、

引き続き、気を抜かずに毎日過ごしたいですよねおねがい!!

 

マスク・手洗い・うがい・除菌・ソーシャルディスタンスの意識を徹底して、

徐々に普段通りに戻っていければ良いなと思っております!!爆  笑

 

皆様で力を合わせて終息するように、頑張りましょうね!!!!ウインク

 

 

昨日は、光る衣装の衣装製作に必要な生地を購入してきました!! 

 

新しい生地見本帳もget‼️👍


 
久しぶりに生地屋さんで生地を見ているとテンション上がります😍💕💕
 
ラメっぽい生地も可愛い!!
 
こちらはソフトチュールウインク
ドレス製作の際に使用します!!
 
 
今回は、衣装で使用する「ナイロンシャー」を購入してきました爆  笑
早速、生地をカットする準備ラブラブ
 
出来上がりが今から楽しみですアップアップ
 
自粛中に考えていたたくさんのアイデアがあるので、
また皆様にお届けする事がとても楽しみですウインクラブラブ
 
世の中が徐々に元に戻り、
沢山の皆様に、電飾衣装 を通じて笑顔をお届け出来る事を心より願っておりますラブラブラブラブ
 
それではまた書きますウインク
午後も良い1日をお過ごしくださいドキドキドキドキ
 
株式会社ロスタイル
MAIL:info@rostyle
HP:https://rostyle.co.jp/
 
#ラヴィベル東京
#株式会社ロスタイル 
#特許商品
#光るドレス
#電飾ドレス
#ウエディングドレス
#ウェディングドレス 
#花嫁 
#ブライダル
#ブライダルフェア 
#ウェディングニュース
#ウエディング
#フォト婚
#ウェディングレポ 
#ディズニー花嫁
#disney
#disney花嫁 
#ディズニードレス 
#シンデレラドレス 
#シンデレラ 
#プリンセスドレス 
#結婚式場 
#多田雅香子