皆様こんにちはラブ

 
自粛が続く日々、いかがお過ごしでしょうか?
 
昨日は久しぶりのお休みでしたが、東京ではまだ自粛中ということもあり、
なるべく外出はせずに朝から家のお掃除をしました爆笑
 
家の隅から隅までピッカピカに磨き上げましたよードキドキドキドキ
 
お掃除ってやっぱり気持ちいいねドキドキ
 
そして、夕方前になり、夕ご飯の買い出しへ!!!!
 
自粛生活を始めてから、
今までより沢山お料理を作る様になりましたドキドキ
 
前からお料理を作る事は好きなのですが、
自粛になり、
栄養バランスとか勉強して、
バランスを考えたメニューにしたり、
 
ちょっと凝ったお料理にしたり、
お料理のバリエーションが増えたかもドキドキ
 
自粛中でも沢山得る事はありますね!!おねがい
 
 
ご飯の材料の買い出しに行く通り道に神社があるので、
気晴らしに少し寄ってみましたドキドキドキドキ
 
久しぶりの神社、凄い爽やかだったー爆笑
やっぱりパワースポット!!

 
神社にコシヒカリの稲苗が置いてあったよーラブ
凄い!!!!
 
 
せっかく寄ったし、
この神社で有名な【歌占】をしてきましたドキドキ
 
この歌占は、マツコさんの番組で取り上げられており、前から気になっていたの!!
 
普段はなかなか頻繁には来られないので、歌占をしてきましたドキドキ


 
私は長鳴鳥様🦅をひいたよ!!ドキドキドキドキ
 
 
帰ってから、中身も読んでみましたおねがい
お守りもついていて、ラッキーラブラブ
 
久しぶりに来られて本当に良かった!!!!ドキドキ
 
気分爽快おねがい
 
帰りがけに御朱印を頂き、
お買い物をして帰りましたおねがい
 
この際、自粛生活も少しは楽しまなければね!!!!
 
今は外にはあまり出られず困難な日々が続きますが、
コロナが終息した際には、
今まで以上に自分の力を発揮出来るように色々と備えておきましょうね!!!!
 
自粛といえども、
弊社は毎日営業しておりますので、
電飾衣装や光るドレスにつきましてのお問い合わせ、製作などは随時承っておりますニコニコ
たくさんの方々を笑顔に出来ますよう、今後とも努めて参りますおねがい
 
コロナ終息まで、皆様で乗り越えていきましょう!!!!
 
そして、すべてが元通りになった際は、
光るドレスや光る衣装によって、
今まで以上に皆様に笑顔をお届け出来ますように願っております!!!!