【SKE48のバズらせます‼出演パート3】

 

 

 

以前、SKE48のバズらせますのバズ先輩 としてゲスト出演させて頂いた時の動画です😊
番組後半では、 光るドレスをSKE48の皆様に着て頂き、いよいよ【ソーユートコあるよね?】のスペシャルMV撮影の本番!!!!ラブアップアップ
 
リモコン操作は、スピードワゴンの井戸田潤 さんと私で担当ウインク!!!!👍
 
総監督は、小沢一敬 さん!!💡💡
 
皆様にご協力頂き、練習の甲斐あり、素晴らしいMVが撮れましたラブ!!!!!!
 
SKE48さん×光るドレスラブ!!!!
 
最高の光のコラボレーション企画となりました😊✨ラブ!!!!
SKE48の皆様、
スピードワゴンのお二方、
集まって下さった沢山の方々、
改めて本当に有難う御座いました!!!!!!ラブドキドキ
 
#須田亜香里 さん
#江籠祐奈 さん
#鎌田菜月 さん
#竹内彩姫  さん
#SKE48 さん
#SKE48バズ
#多田雅香子
#ラヴィベル東京
#株式会社ロスタイル
#特許商品
#特許取得
#人間イルミネーション
#光る衣装
#LEDドレス
#電飾衣装
#舞台衣装
#アイドル衣装
#ステージ衣装
#デザイナー