先日はお客様のご結婚式にて弊社の【LEDインナーパニエ 】をご着用頂きました‼️
ご披露宴に着て頂き、光るドレス に合わせた光りの演出 のプロデュースもさせて頂きました!!✨✨
テーマは、ディズニープリンセスの様なゴージャスさとご参列頂いた皆様へのサプライズをお届けする事ラブ
 
光らせるシーンは4シーンラブラブ✨✨
 
まずは入場シーン!!ラブアップドキドキドキドキドキドキ

 
新婦様のブルーのカラードレスの下に、弊社のLEDインナーパニエ をご着用頂き、遠隔操作でドレスを光らせました!!!!
 
新婦様がキラキラ輝いていて、まるでシンデレラの様でとても素晴らしいご披露となりました‼️‼️
 
続いてキャンドルサービス!!


そして、ご家族の方への花束贈呈シーン付けまつげガーベラ
 


最後は退場シーンラブドキドキ
新郎新婦様、ご参列の皆様にも、凄く喜んで頂ける事が出来、大大大成功となりました!!✨✨
 
一生に一回の晴れの日の舞台に携わらせて頂き、心より御礼申し上げます!!!!
本当に有難う御座いました!!!!!!
 
株式会社ロスタイル
 
※LEDインナーパニエのレンタルや資料のご請求、お問合せはこちらから
↓↓
TEL:03-5918-9592
MAIL:info@rostyle.co.jp
 
 
#結婚式
#披露宴
#ラヴィベル東京
#株式会社ロスタイル
#特許商品
#光るドレス
#光るウェディングドレス
#光るウエディングドレス
#ウェディングドレス 
#ウェディング
#illuminationdress
#wedding
#weddingdress
#dress
#カラードレス
#colordress
#プリンセス
#プリンセスドレス
#Princess
#Princess dress
#シンデレラドレス 
#電飾
#LED 
#デザイナー
#Design
#Designer
#多田雅香子