昨日までの3日間、新宿WARPにて

【fullmoon festival】というイベントが開催されましたラブ!!!!
 
弊社はボディペイントで皆様を盛り上げさせて頂きましたドキドキドキドキ
  
3日間のお写真をカメラマンさんから頂いたので、upさせて頂きます!!!!
 
 
海外のお客様にもペイントさせて頂きましたドキドキドキドキ
 
美女ダンサーさんにもペイントさせて頂いたよドキドキドキドキ
 
 
美女に囲まれて幸せ~ドキドキドキドキドキドキドキドキw
3日間、入場制限までかかるほど大盛況でした!!!!
ずら~っと並んでおりますね!!!!すごい人気爆  笑!!!!!!
フロアも大盛況!!!!
 
 

また次回も開催されますので、
その際は是非皆様お越し下さいねドキドキドキドキドキドキ
 
告知はインスタグラムにて随時お知らせいたしますドキドキドキドキラブ
是非、インスタの方もチェックして下さいねドキドキドキドキ
 
それでは、まだまだ寒い日が続きますが、お身体には充分にお気をつけて下さいドキドキ
 
また書きますラブ