#令和 初日‼️‼️5月1日‼️‼️✨


平成で地道に積み上げてきたものを活かし、令和でも精進して参ります‼️‼️

平成という時代に関わって下さった全ての皆様に関し申し上げます。

まずは連休明けに #大型フェス のお仕事があるので、 令和一発目‼️‼️頑張ります‼️‼️✨✨

#令和時代 も努力を惜しまず。

努力をすれば、必ず目標は叶う‼️‼️✨

継続は力なり。

逆境こそチャンス‼️✨

関わって下さった全ての皆様に感謝。

そんな昔から変わらぬ精神で、

#新元号 も頑張りたいと思います。

皆様にとって、素晴らしい時代になりますように‼️‼️‼️‼️

令和もどうぞ末永く宜しくお願い申し上げます。

最高の時代にしましょうね‼️‼️❤️💓💓

こちらはカウントダウンの様子ラブ

カウントダウンの時に、インスタライブ配信しましたドキドキドキドキ

ライブ配信に参加して下さった皆様有難う御座いましたラブラブ

楽しかったね爆笑爆笑爆笑!!!!

またやるから、良かったらみんな参加してねドキドキドキドキ

publicstand にて😊❤️









#デザイン 

#デザイナー

#Design

#Designer 

#多田雅香子 

#パブスタ 

#publicstand 

#ボディペイント 

#フェイスペイント

#ネオンガール 

#ボディーペイント 

#ネオンペイント 

#neonpaint

#bodypainting

#bodypaint

#japan

#ラヴィベル東京 

#平成最後 

#平成 

#カウントダウン 

#令和元年

#5月1日 

#令和時代

#グレンチェック

#セットアップ

#tシャツコーデ 

#春コーデ 

#チェックジャケット