皆様こんばんはラブ!!!!


おとといは安室奈美恵 さんのセミファイナルのライブ 安室奈美恵finally  に行って来たよーーーラブ!!!!!!!!



東京ドームツアーです!!!!

安室ちゃんのグッズをつけて、安室ちゃんと一緒に撮れたラブ






ライブは本当ありえない位、感動しましたえーんドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



私はずーっと長年、

安室ちゃんの外見はもちろん、中身の芯の強さや努力し続けている姿、いつまでも上を目指し続ける志に憧れてきました!!!!!!

ファンクラブにも、ずーっと入っていたし、

長年応援してきたからこそ、今回の引退ライブは色々な思い出や感情が溢れ出して来て、はしゃいだり泣いたり笑ったり、、、!!!!!!


ライブ中では、これが最後だと思うと、様々な感情が入り混じってなんとも言えない気持ちになりましたえーん!!!!!!



 でも!!!!!!


最後のラストツアーまでも私達に様々な事を教えてくれた安室奈美恵さんに心から感謝ですえーんドキドキドキドキドキドキドキドキ!!!!

そして最後まで感動を与えてくれた、安室ちゃんを本当に感謝、尊敬します!!!!!!



昨日がFinallyライブの千秋楽だったけど、

まだ9月16日の引退まで日にちはあるし!!!!!!


最後まで無事に安室ちゃんファンの皆様と安室ちゃんが最高にHAPPYな気持ちでいられます様に、、、祈っていますラブ!!!!!!


安室ちゃん、ずーっと大好きですラブラブラブラブラブラブラブ




#安室奈美恵

#安室奈美恵ライブ 

#安室ちゃん

#奈美恵ちゃん

#ドームツアー

#安室奈美恵ツアー

#安室奈美恵finally 

#多田雅香子

#ラヴィベル東京