皆様おはよう御座いますラブおねがいおねがいおねがい

今日もいいお天気ラブですねラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

昨日まで、山梨県に行っておりましたウインク
自然に癒されたよーおねがい

さてー、
安室奈美恵さん愛を以前語った私ですが、、

今日は安室さんのツアーのお話をしますおねがい

もうね、、今回のライブは流石にファンクラブでも倍率がヤバイって聞いて居たし、、

今回は
絶望的だな、、って思ってたのガーン


更に今回の安室さんのツアーは、

1→ファンクラブ先行

↓落選した場合

2→dポイント先行

↓落選した場合

3→CDやDVDに付いているシリアルナンバーで申し込み

↓落選した場合

4→一般申し込み

(その他、WOWOWやHuluなどあるみたいだけど照れ

と、何回もライブツアーの申し込みのチャンスはあるんだけど、
全ていっぺんに申し込むのは不可能という条件のもと、

一回一回、結果を待たなくてはならない、、、

そうなると、
私の気がもたないわーガーンガーンガーンえーん

なんて考えていましたえーん!!!!!!

とりあえず、全てを想定して、、


ツアー発表された前に
全てチケットチャンスの権利をゲットガーン!!!!!!


そして、まずは
1の【ファンクラブ先行】を申し込みウインク

東京ドームツアーを申し込んだんだけど、

東京ドームツアーは【2公演まで】というまたまた厳しい条件びっくり

えっ、、
東京ドーム以外は4公演まで
申し込めるのに、、、ガーンびっくりびっくり

仕事の関係上、東京以外はちょっと難しそうだったので、

こちらの2公演に掛けてみましたえーん

もう本当神頼み!!!!!!!!

毎日Twitterで情報見てましたwww

そして、運命の結果発表の日!!!!!!

11月28日!!!!!!

20時から発表とのこと。


朝から気になりまくり、

Twitterを見ると、
クレジットカードを選択した方は朝、
既に
クレカの引き落とされてるから当選してるかも?

って情報がめちゃくちゃ流れてるー笑い泣き!!!!!!

えー、私コンビニ払いにしたから、、

20時まで待つのか、、、。
クレカにすれば良かった、、、。


なんて考えながら、仕事をしていました。

まじ辛かったーwww

そして!!!!!!
運命の20時


登録していたメールに当選メールが来るはずなんだけど、、

来ないガーンゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ


まじか、、
落ちたか、、、


Twitterを開いても、みんな
「わぁー、当選したラブラブラブ!!!!!!

って言ってるえーんえーんえーん

こんな事あるんだーガーンえーんえーん

とか思いながら、

8時15分。

念のためにチケットボードのHPを見に行っても、
全然繋がらない、、

回線が混み合ってる、、


8時30分。

やっとマイページまでたどり着き、、

確認ショボーンキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ!!!!!!!!


うわー、かなり心臓に悪い、、、

、、、、。


あれ?




、、、??



、、、?!!!!!


↓↓

{FCAC38D4-507D-4BD0-B3DB-B54C135D7BEC}


わぁー!!!!!!!!!!


!!!



当選してるラブ!!!!!!!!



と同時に私の所にやっとメールが。

チケットのご用意が出来ました。」

わぁぁぁーラブラブラブラブラブラブ!!!!!!!!!!


当選しちゃったーラブラブラブラブラブラブラブラブラブ!?


ファンクラブ先行で、
なんと当選出来ましたラブラブラブラブラブラブ


あとで調べたら、
20時ぴったりにメールが来なかったのは、
回線が混み合っていて、チケットボードさんからのメールが上手く届かなかっただけみたい!!


あー、夢みたいラブラブラブラブラブラブラブ


6月まで本当に頑張ります!!!!
ずーっとついて行きますラブ!!!!!!


って感じで未だに夢じゃないか?

って思えるくらい、今年最後に嬉しい事がありましたおねがいラブラブラブラブラブラブ

なんか、色々頑張って来て良かったお願いラブラブラブラブラブラブw

長くなりましたが、
こうして無事に
東京ドームツアーをゲット出来ましたラブキスマークキスマークキスマークキスマークキスマーク


本当にドキドキしたけど、本当に良かったえーんラブラブラブラブラブラブ!!!!!!

{AE937D33-0E5D-4D05-8A23-D4EE4844A51D}

{78FF2CDB-E6F3-4A89-B058-6EFB94F912A1}
そして、無事に余ったDVDのシリアルナンバーは、安室ちゃんファンのうちの会社の子にあげられましたラブ


これからまだまだ安室ちゃんのチケット合戦はあるけど、

一人でも多くのファンの方々が
ラストツアーを見られます様にラブ!!!!!!

心より応援しておりますおねがい!!!!!!!!!!

そして、ファンみんなで最後に思いっきり盛り上げたいなーおねがいラブラブラブラブラブ



何か本当にドキドキな毎日だったけど、

今は安心して6月のツアーを待ってますラブラブラブ

本当に良かったーラブ!!!!!!
←心からの声

これから応募する方々がたくさん当選します様に!!!!!!



長々と読んで下さり、有難う御座いましたラブキスマークキスマークキスマーク

さて、今日も一日頑張りましょうねウインクラブラブラブラブラブラブラブラブ


また書きますおねがい