先日は、大好きなAVICIIのドキュメンタリー映画【AVICII  TRUE STORIES】を見て来たよおねがいラブラブラブ


{E8B9902A-D5FC-4DA3-9DD5-2E90DC13B04B}


クリスマスモードの街中を通りながら映画館へグラサン
{F7D1AE7E-837D-46BC-BA56-92C139A81D0A}

{4509526A-0659-48A9-A4C7-2519AA2C45CF}



AVICII、今は引退してしまったけど、


 久々にスクリーン越しで見られたAVICIIに感動しまくりラブ!!!!!!!!!!

{BDE88D2E-3036-4301-BBBF-71B9E0F724AB}


やっぱ曲も人柄も本当に大好きラブグラサングラサングラサン



終始見逃せないけど、特に最後はヤバかったおねがい!!!!!!


だって、映画館の中で大好きな曲がずっとずーっと聞けて、


ライブに行っている感覚になれたからラブキスマークキスマークキスマーク


どうせなら、誰か踊ってくれないかなー?って凄い期待してたんだけどwww


それは流石になかったよね笑い泣き爆笑爆笑



またDVDとかも発売されるだろうし、


観る方も居るので、ネタバレは出来ないけど、、、、



(かなり語りたい←) 


想像以上の内容でしたラブグラサングラサングラサン



引退してもずっと大好きラブ


またいつか、フェスやライブで会いたいなラブ


AVICII 最高でしたおねがいラブラブ



そんなAVICII の大好きな曲、何曲か載せておきますラブ


結構、みんな知ってると思う

【wake Me Up】




引退ライブで流してくれた

【Without You】


この曲のファンは多いよねおねがい

クラブでも流れまくる

【Waiting For Love】




他にも沢山載せたいけど、、ラブラブ


また今度ラブラブ


AVICII  LOVEラブ



#AVICII 

#AVICIITRUESTORIES

@avicii 

#映画 

#映画鑑賞