皆様こんばんはラブラブ


先日は、すっごーい久しぶりにディズニーランド に行って来たよラブ!!!!!!


ディズニーが大好きな私にとっては、この日を本当に心待ちにしてましたラブラブラブラブラブラブラブ


1日目は、かなり早起きして、そのままディズニーランドに直行!!!!!!


{6113EEC2-A9FF-4813-9F05-21143076EF1D}


とにかく遊びまくりたい一心で、
沢山ファストパスを取り、走りまくりながら、乗り物に乗りまくりました笑い泣き爆笑爆笑!!!!

今の季節のディズニーランドは、
すっかりクリスマス一色でしたラブ
{7F578245-1A88-4FA0-9295-7BFB14B561A7}


{0D13DCC9-3484-4125-84EF-62452863601F}




{7F017DB8-A2D0-4103-9C8F-E50A4627BCE1}



{D561D641-F9D5-4361-A3BF-FF802F9B914D}



私も冬コーデで行きましたラブ
{47EFB98B-10B6-491E-937D-A574A0F1F0FB}




そして着いてからポップコーンを食べたくて並んでいたら、、

お昼のパレードが始まってしまいガーンあせるあせる

{74603042-9496-43CF-9BD1-D63B1630D3ED}

↑↑
焦って撮ってみたけど、こんな感じ爆笑笑い泣き笑い泣き

これはダメでしょ、

ってことで、ポップコーンを買ってから、またもやダッシュで走りまくり、

いい場所ゲットグラサングラサン

お昼のパレードを見ながら見ながらひと休憩ラブ



ミッキーにもミニーちゃんにも会えたちゅー

そして、この後ひたすら乗り物に乗り続けて居たら、写真を撮ることをすっかり忘れてしまい、、爆笑笑い泣き笑い泣き


気がついたら

すっかり夜びっくり!!!!


夜のメインといえば、

やはりエレクトリカルパレード!!!!


こちらは、私の職業柄?


本当に楽しみにしており、

一時間前にはスタンバイウインクキスマークキスマーク


いよいよ始まりラブラブラブ

{5CF840AD-477A-4CB0-AFD8-CBF7BBFF37EB}








もうとにかく『光るドレスやコスチューム』刺激を受け、すっごい勉強になった!!!!!!

シンデレララブラブ




ラヴィベル東京の光る衣装も、お客様に感動して頂けるデザインとクオリティを求めて、更に頑張ろう!!!!!!って思えました!!!!!!ドキドキドキドキドキドキ



次の記事へ続くラブラブ