昨日は今人気急上昇の大人気バンド【GOODWARP】さんのワンマンライブにて、ラヴィベル東京が光るステージ衣装を製作させて頂きました!!ラブラブラブラブラブラブ




連日のリハから本番までかなり緊張しましたが、本番はド派手な電飾衣装の演出でライブが始まり、お客様も大盛況!!!ラブラブラブアップアップアップ

最高の盛り上がりでしたアップアップアップ


本番は私も #GOODWARP さんのTシャツを着てチーム一眼となって頑張ってきましたよおねがい




GOODWARPのメンバーの皆様、ご関係者の皆様、いつも心より感謝しておりますラブラブ!!!!!!




またライブの様子など詳しくは後程up致します爆笑爆笑ラブ

#avex
#goodwarp さん
#ワンマンライブ
#goodwarpワンマン
#コンサート
#代官山unit
#unit
#多田雅香子
#ラヴィベル東京
#RavieBellTokyo
#RavieBell
#ラヴィベル
#ラビベル
#電飾衣装
#ライブ衣装
#光る衣装
#LED衣装
#光るコスチューム
#LEDコスチューム
#neon
#costume
#illuminatedcostume
#lightingcostume
#ledcostume