「日本から世界へ」をテーマに、光るボディペイントを描いてみましたー!!
【漢字×英語ver】ラブラブ

動画を撮ってみましたてへぺろ



タトゥー風にカナヘイきらきら私の名前を描いてみましたよ!!ww
【雅香子】の周りに、
【MIKAKO TADA】と英語で描きましたカナヘイハートカナヘイハート







私の名前って画数が多いから、凄く描きやすかったてへぺろうさぎカナヘイハートww


引きでつながるうさぎやる気なしピスケやる気なしピスケ


描けば描くほど色々なデザインが浮かんじゃう笑い泣きちゅーちゅー

作品はまた随時upしていきまーすやる気なしピスケやる気なしピスケカナヘイハートカナヘイハート

【最新クラブ&フェスグッズ】・【ネオンボディペイント】はこちら
ラヴィベル東京

#ラヴィベル東京
#RavieBellTokyo
#RavieBell
#ラヴィベル
#ラビベル
#ボディペイント
#ボディーペイント
#ボディペイントアーティスト
#ネオンペイント
#ネオンペイントアーティスト
#ボディペインティング
#neon
#neonpaint
#bodypainting
#bodypaint
#tattoo
#フェスコーデ
#タトゥー
#タトゥーデザイン
#漢字
#多田雅香子