もうすぐクリスマスからの年末ですねーラブラブ
本当に日にちが経つのが早いっ照れ照れ
最近はクリスマスや年末にかけ、かなりバタバタとしててなかなかup出来ずにいましたてへぺろ
この前プライベートの時間が出来たので、ジャズピアニストの #高木里代子 ちゃんと六本木デートをしてきたよラブラブ



六本木ColoR.で里代ちゃんとシャンパンを飲みながら女子トークで盛り上がりまくり、仕事の話も語り、最高に楽しい時間でしたラブラブおねがい



イルミネーションが綺麗すぎラブラブ

クリスマスは里代ちゃんのライヴもあるし、皆様をビックリさせるような大きなプロジェクトも色々とあるのでお楽しみにーラブアップアップアップ


みかこサンタクロースニヤリww
まだ早いねww



【最新クラブ&フェスグッズ】・【光るLEDコスチューム】はこちら
http://raviebell.com/
-ラヴィベル東京-

#avex
#ジャズピアニスト
#高木里代子
#ラヴィベル東京
#RavieBellTokyo
#RavieBell
#ラヴィベル
#ラビベル
#電飾衣装
#フェス衣装
#光る衣装
#LED衣装
#光るコスチューム
#LEDコスチューム
#光るビキニ
#LEDビキニ
#電飾ビキニ
#neon
#多田雅香子