皆様ハッピーハロウィン✨✨
先日はavexのジャズピアニストで有名な「高木里代子」ちゃんとハロウィンイベントでご一緒でした








里代っちは、ハロウィンイベントのお仕事で、今回も里代ちゃんにペイントさせて頂きました❤❤




今回のテーマは「傷だらけのアリス」✨





私が普段描いているPopなテイストとは真逆の「傷」や「スパイダー」などをガッツリ描かせて頂きました❤❤





里代っちが素敵過ぎて、可愛すぎて、描き甲斐がありました!!

ハロウィンなので2人のテンションがかなり上がって、お互いにメイクごっこ❤w

私のメイクは里代っち作です✨✨
センス抜群❤❤❤






里代っちの最高のピアノのを聞けて、ボディペイント&メイクアップさせて頂き、本当に楽しい1日でした❤❤❤









まだまだハロウィンは続きます


【最新クラブ&フェスグッズ・光るLED衣装・ボディペイント】はこちら
http://raviebell.com/
-ラヴィベル東京-

#高木里代子
#avex
#ジャズピアニスト
#ラヴィベル東京
#RavieBellTokyo
#RavieBell
#ラヴィベル
#ラビベル
#ネオンペイント
#ボディペイント
#ペイント
#ボディペイントアーティスト
#ハロウィン
#halloween
#ハロウィンメイク
#ゾンビメイク
#ゴスメイク
#傷メイク
#多田雅香子