昨日の【ROCKETMAN SUMMER Fes2016】にてtrfのDJKOOさんにLED衣装を着て頂きました😄⤴⤴
avexチームとしてお仕事を毎回させて頂き、感謝の気持ちで一杯です!!



DJKOOさんの衣装が光った瞬間会場のお客様が
「わぁー!!きゃーっ!!」
と驚かれており、私も皆様のお声に本当に感動してしまいました😄🌠🌠🌠

光るDJKOOさん、最高で圧倒的なステージになりました😄⤴⤴

あー、何度お仕事をさせて頂いても、毎回ドキドキや興奮は覚めやらず、です😄


ロケフェスにご来場頂きました皆様、
本当に有難う御座いました!!
感謝の気持ちで一杯です❗⤴⤴






今後とも、ラヴィベル東京の光る衣装に是非ご期待下さいね😄⤴⤴

ラヴィベル東京
プロデューサー
多田雅香子
(ただみかこ)

【最新クラブ&フェスグッズ・光るLEDコスチューム】はこちら
http://raviebell.com/
-ラヴィベルTokyo-


#株式会社ロスタイル
#Rostyle
#ラヴィベル東京
#Raviebell
#RavieBellTokyo
#ラヴィベル
#電飾衣装
#電飾の服
#光る衣装
#LED衣装
#光るコスチューム
#LEDコスチューム
#光るブルゾン
#光る服
#光る衣装
#DJkoo さん
#avex
#trf
#ふかわりょう さん
#ロケットマン
#rocketman
#rocketmanfes2016
#恵比寿ガーデンホール
#多田雅香子