皆様(*^▽^*)ノ
沢山のお誕生日のお祝いのメッセージを有り難う御座います!!

ついに30歳の大台突入!!(*^▽^*)ノ

20代は、とにかく突っ走り沢山の事を学ばせて頂けた年でした!!

いろいろな経験や挑戦、時には失敗した事。
その分沢山の事を得られました!

その周りには、色々な方々に支えられ、助けられ、お世話になり、今の私がここにおります。

20代で会社を設立し、大変な事ばかりでしたが、大好きな事を仕事に出来、明確な将来設計が出来ました。

そこまで出来たのは、周りの方々のお陰ですし、私の最高の財産です!

心から感謝しております!

30代では、たくさんの培った財産(人)を大切に、点と点が円(縁)になる様に。。

その円から花びらがつき、大輪の花を咲かせられる様、毎日努力して頑張っていきます!

外見だけではなく、中身を肥やしていける30代に。

財産(人)を大切に
自分の芯を持ち
時には自分を大切に

泣き笑い、楽しみながら、必ず大輪の華を咲かせるぞ( ˘ ³˘)♥

Going my way!!








クリエイティブデザイナー
多田雅香子
Mikako Tada