名古屋から帰ってきたよーぉアップアップ
2日間ハードスケジュールでしたが、仕事をしている時間は本当に楽しいなぁー、と改めて実感しました(*^▽^*)ノドキドキドキドキ

さて、名古屋からそのまま六本木ColoR.様の2周年パーティーへ行って来ました( ˘ ³˘)♥



昔から皆様にお世話になっているので、今年も勿論お祝いへ駆けつけました( ˘ ³˘)♥











相変わらず凄い盛り上がり!!(*^▽^*)ノ



宇治田みのるさんにもお会いし、色々お話させて頂いて凄く嬉しかったぁ♪♪



これは可愛いドキドキドキドキ
ColoR.オリジナルのチロルチョコアップアップ



オリジナルグッズという言葉に目がないのが職業病w
ロスタイルでも是非作りたいです恋の矢




ColoR.の皆様おめでとうございますアップアップ

クリエイティブデザイナー
多田雅香子
Mikako  Tada